業務体制の一部変更のお知らせ2020.7.31
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
愛知県の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、弊社におきましては、当面の間、危機管理体制を講じ業務にあたらせて頂くにあたり、下記のとおり業務体制を一部変更することといたしました。
つきましては、何かとご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
1.業務体制の一部変更
(1) スタッフの業務体制を一部変更し、シフト制及び在宅勤務等とさせていただきます。
(2) 弊社の窓口営業時間
土曜日・日曜日・祝日の営業時間について 10:00~16:00の営業とします。
※平日は通常通り、9:00~17:30となります。
2.対応期間
令和2年8月3日(月)~
担当者が在宅勤務中の場合もございます。弊社ホームページからのWEBフォームよりお問合せや、担当者へのメールでのお問い合わせ等をいただいておりましても、場合によってはご回答が遅くなる場合もございますので、ご了承賜りますようお願い申し上げます。