• HOME
  • お知らせ
  • 緊急事態宣言発令による業務体制の一部変更のお知らせ

緊急事態宣言発令による業務体制の一部変更のお知らせ2020.4.10

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
 
さて、4月10日(金)に愛知県は県独自の「緊急事態宣言」が発出されました。
これを受け、弊社におきましては、当面の間、危機管理体制を講じ業務にあたらせて頂くにあたり、下記のとおり業務体制を一部変更することといたしました。
 
つきましては、何かとご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
 
1.業務体制の一部変更
(1)スタッフの業務体制を一部変更し、シフト制及び在宅勤務等とさせていただきます。
(2)弊社の窓口営業時間
 土曜日・日曜日・祝日の営業時間について10:00~16:00の営業とします。
 ※平日は通常通り、9:00~17:30となります。
 
2.対応期間
 令和2年4月13日(月)~令和2年5月15日(金)
 ただし、状況により延長となる場合もございます。
 
上記対応期間中、担当者が在宅勤務中の場合もございます。
弊社ホームページからのWEBフォームよりお問合せや、担当者へのメールでのお問い合わせ等をいただいておりましても、場合によってはご回答が遅くなる場合もございますので、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

< 戻る